お知らせ

NEWS
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「高校生お弁当の日甲子園2020」食育講演会のご案内

「高校生お弁当の日甲子園2020」食育講演会のご案内

「弁当の日」講演会オンライン配信のお知らせ

香川短期大学では「弁当の日」講演会を下記のように開催いたします。

今回は、オンラインでの開催となり、講演会には、どなたでもご参加いただけますが、定員(100名)となりましたら締め切らせていただきます。

ご興味のある方はぜひご参加ください。みなさまのご参加をお待ちいたしています。

1 日  時  令和2年12月19日(土)14:00~16:00

2 開催方法  オンライン実施(Zoom)

3 内  容  「弁当の日」講演会

講 師  竹下 和男 先生

4 参加受付  以下の注意事項にご同意のうえ、下記参加受付フォームまたはQRコードから12月17日(木)までに事前登録をお願いします。当日のZoom URLは、事前登録したメールアドレスに、前日までにお送りします。

参加受付フォーム

 

「@contact.schoolynk.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

5  注意事項

①講演会開始前後を含め、内容を録画、または画面を撮影(スクリーンショット)し、それを他者に送ったり、SNS等に掲載しないでください。

②配信にはオンラインツールZoomウェビナーを利用します。初めて利用される方は、事前にZoomウェビナーに詳しい方に参加方法をお尋ねください。Zoomウェビナーの操作のサポートは事務局ではできません。ご了承ください。

③参加費は無料ですが、通信費が別途かかります。定額制プランを契約していない場合、思いの外高額の請求になる場合があります。あらかじめご契約内容をご確認ください。また、通信環境によって、映像が滑らかに配信されない場合があります。Wi-Fiを利用される場合は、なるべくルーターからの距離を近くに取り、デバイスとの間に壁などの障害物を少なくされることをお勧めします。

④ホストから届く登録URLをメールなどで他者に知らせたりSNSに掲載しないでください。

⑤ご記入いただく個人情報は、本講演会の運営業務、参加者への連絡、報告書作成など本講演会を運営する目的で使用し、これ以外の目的で利用することはありません。

お問い合わせは「高校生お弁当の日甲子園2020」事務局
TEL:0877-49-8071(直)  FAX 0877-49-5561(直)
9:00~17:00まで(月~金の祝日除く)