お知らせ

NEWS
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 高校生おもちゃ甲子園2023入選作品および受賞候補作品のお知らせ

高校生おもちゃ甲子園2023入選作品および受賞候補作品のお知らせ

おもちゃ甲子園入選者各位

 

「高校生おもちゃ甲子園2023」審査結果を発表いたします。

 

おもちゃ甲子園実行委員会にて厳正な審査を行い、以下の結果となりました。

おもちゃ甲子園 2023 展示作品リスト

100点の応募作品の中から50作品が入選し、そのうち13作品が受賞候補作品となりました。
受賞候補となられた方は誠におめでとうございます。

二次審査(受賞候補作品選抜)を通過できなかった作品も入選は決定していますので、高校生おもちゃ甲子園2023において作品は展示されます。
今回の結果にかかわらず、ぜひとも、ご来場いただければと思います。

 

さて、受賞候補作品作者の方には、応募要項記載のとおり、最終審査の場で作品の説明(3分程度)を行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
最終審査の日時等は、以下のとおりです。

■最終審査について

最終審査会場:香川短期大学 高校生おもちゃ甲子園2023会場(5階講義室)
(香川県 綾歌郡 宇多津町 浜一番丁10番地(JR宇多津駅より北へ徒歩10分))
最終審査日時:10月22日(日)13時~(12時50分までに会場にお越しください)
(最終審査中は一般来場者の皆様は作品鑑賞できません。ご了承ください。)

最終審査会場に入れるのは出品者本人と審査員のみとなります。
友人・保護者の方や高校の先生のご入室はお控えください。

服装は普段着で大丈夫です。

最終審査に出席できない場合、受賞候補から外れてしまいますので、ぜひとも最終審査にお越しください。
(やむを得ない状況等で最終審査に出席できない場合、参加者本人にご連絡したメールアドレスまでご連絡ください)

なお、入選は決定していますので、最終審査に出席できず受賞対象から外れても、高校生おもちゃ甲子園2023において作品は展示されます。

 

■受賞作品発表・表彰式について

最終審査の後、14時30分より受賞作品発表・表彰式を行います。
受賞作品発表・表彰式は一般来場者の方も参加いただけます。

 

■搬出(作品返却)について

受賞作品発表・表彰式の後、15時より作品返却となります。
搬入の際にお渡しした「作品預かり証」と作品の交換となりますので、忘れずにご持参ください(「作品預かり証」を持った代理人による搬出も可能です)。

本人または代理人による搬出が難しい場合、以下の対応が可能です。
A.10月24日以降の平日に搬出(対応時間は9時~18時。来学予定時刻をご連絡ください)
B.本人住所に郵送(送料本人負担)

【重要】
本学準備のため、どの搬出方法を用いるか、参加者本人にご連絡したメールアドレスの方法にてご連絡ください。

 

■入試センターからのお知らせ

おもちゃ甲子園は本学大学祭と同時開催されています。
22日にお越しいただける高校生の方には模擬店チケットをプレゼントいたしますので、あわせて大学祭をお楽しみください。

なお、模擬店チケットプレゼントは事前予約が必要です。

こちらからお申し込みください。

高校生対象大学祭見学会『10月21日』『10月22日』を開催します。

※22日は15時で大学祭が終了します。最終審査開始後は模擬店で購入する時間がありませんので、最終審査開始までにチケットをご使用ください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。