新入学生 各位

令和3年度入学式及びオリエンテーションについて

 早春の候、新入学生の皆様方は、4月からの新しい学生生活に胸をふくらませていることと思います。
さて、入学式及びオリエンテーションを下記のとおり実施いたします。
入学式につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえ、学科ごと(子ども学科第Ⅰ部・子ども学科第Ⅲ部は合同)で3回に分けて実施いたします。
保護者の方は新入学生1人につき1人までとさせていただき、式場にご入場いただけます。※3月に郵送したご案内から変更しています。
オリエンテーションにつきましては、子ども学科第Ⅲ部も含め全学科とも午前・午後にわたり実施します。大学生活をおくるために必要な内容となっていますので、オリエンテーション期間中は、欠席することがないよう注意してください。
今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によって式典の中止、もしくは内容を変更する場合があります。その場合は本学ホームページに掲載いたしますので、最新の情報をご確認ください。

 

1.令和3年度 香川短期大学入学式

  ■ 日時:令和3年4月3日(土)  ■ 式場:香川短期大学 講堂ホール

各学科の時間は以下の通りとなりますので、お間違いのないようにご来場ください。

学 科 開 式 開 場
生活文化学科  9時30分   9時15分
子ども学科第Ⅰ部・子ども学科第Ⅲ部 10時30分 10時15分
経営情報科 11時30分 11時15分

*開式時間の5分前までにはご着席ください。
*入学式にふさわしい服装で出席してください。
*式典終了後は、教室へ移動して学生証用の顔写真撮影や学科からの周知等があります。
*保護者の方へ
式典終了後は別の会場へ移動していただき、保護者説明会を行います。卒業を目指す上で大切な情報伝達の機会ですので、ぜひともご参加ください。

 

2.令和3年度オリエンテーション

令和3年4月5日(月)~4月7日(水) 9時10分~16時20分
詳細な内容はオリエンテーション初日に配布いたします。

 

3.新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い