2020年9月12日(土)・19日(土)・26日(土) に、『保護者対象Web型』個別相談会を行います。

時間は、12:00~13:30で、お一人(1組)30分です。

内容は、入試や学科の説明動画を一方的に見ていただくのではなく、皆さまからの入試や受験の方法、各種支援制度や入学後の生活、学科の内容や進路についてのご質問や相談に、本学の入試センター職員が口頭で対応いたします。

この個別相談会申し込みから事前予約制となりますので、希望される方は下記をご確認いただき、お申込みをお願いいたします。

【個別相談方法の申し込みから相談までの流れ】

1.保護者個別相談申込フォームから、ご希望の日時を選びクリックした後、必要事項を入力し、個人情報取り扱い欄にチェックを入れ、送信ボタンを押してください。

2.すぐに記入されたメールアドレス(必要記入事項にあり)に、「フォームにご回答いただきありがとうございます。確定後に参加用のリンクをメールでお送りします。」の返信がきます。

3.その後、1日以内に再びメールで、「個別相談の日程が確定しましたので、当日の所定時刻に本メール記載のURLからご参加ください。日時: 2020年09月〇日 〇時〇分、参加用URL:https://・・・・・・」が、届きます。

※相談時間開始前に、ご使用の端末(スマホ・PCなど)にアプリ「zoom」をインストールしておいてください。

※Zoomのインストール方法は、本ホームページ内の、動画URLをご参照ください。

4.所定の日時になりましたら、届いたURLをクリックしていただくと、オンラインでの個別相談が開始となります。

◇申込み締切:実施日前日の金曜日10:00

◇お一人(1組)の最大時間:30分。

※ご質問項目が少ない場合も、遠慮なくお申し込みください。

◇ご相談時間の最初に、ビデオ通話(お互いの顔が見える)または、トーク(参加者の顔は見えない)のご希望をお伺いします。

◇予約申込は先着順となります。

5.お問い合わせ、もしくは、予約いただいた個別相談日に諸事情で参加できなくなった場合は、本学入試センター(0877-49-8033:平日の8:30~17:00)までご連絡ください。