3年ぶりに大学祭を開催します。

今年の大学祭テーマは『再生〜The sky is the limit〜』

このテーマには、コロナ前の活気を生き返らせたいという思いと可能性は無限大であるという思いが込められています。

 

2022年10月22日(土)、2022年10月23日(日) の2日間で、香川短期大学大学祭を開催します。

メイン企画は10月22日【ビンゴ大会】23日【男装・女装大会】、また二日間を通して、スマホを使った【デジタルスタンプラリー】を開催。

22日午後は子ども学科学生による「ミニこども劇場」やダンス部・ダンスゼミによるダンス公演を開催。詳細は香川短期大学大学祭2022イベントスケジュールをご確認ください。

一般の方もご来場いただけるように新型コロナウイルス感染症対策(※)を充分に講じたうえで開催します。

参加中については次の①~⑤の注意事項をご確認いただき、感染拡大防止にご理解とご協力をお願いします。

①次に該当する場合は、入場できません。

a.体調不良の者(発熱37.5度以上、咳、咽頭痛など、いずれかの症状がある者)

b.陽性者として療養中又は濃厚接触者として待機中の者

c.海外渡航歴があり、日本入国の水際措置による自宅待機中の者

d.マスク着用を拒否する者

②大学敷地内ではマスクを必ず着用してください。

③こまめに手指のアルコール消毒や手洗いを行ってください。

④大学敷地内で大きな声での会話及び歓声を上げないでください。ご声援は拍手のみでお願いします。

⑤感染防止のために主催者が決めたその他の措置を遵守し、主催者の指示に従ってください。

※香川県の感染防止安全計画「イベント等に関する協力要請(法第24条第9項)」に則り、本学で作成したイベント開催時のチェックリスト(香川短期大学)を掲載します。

なお、新型コロナウイルス感染症の影響等により予定が変更となる事がありますので、ホームページでご確認ください。