「2019年度オープンキャンパス」が、5月、6月、7月および8月に本学で行われました。

大学周辺

全体ガイダンスでの説明!

「2019年度オープンキャンパス」がすべて終了しました。

8月4日(日)最後のオープンキャンパスは、とても暑かったですが、300名の高校生・社会人・保護者の方々に参加していただきました。

全体ガイダンス開始までに大学生活をDVDでご紹介し、学科専攻別ブースや学生スタッフによるキャンパスカフェで説明を聞いていただきました。全体ガイダンスの後は、各学科で催す模擬授業や体験コーナーで、それぞれに、専門分野の体験をするとともに先輩学生と授業内容や学生生活、資格取得について楽しく懇談しました。

保護者対象説明会は、初めに副学長から、入試や学生生活、就職進学について説明があり、その後、学科別に分かれてグループ懇談しました。

相談コーナーでは、入試や卒業後の就職、進学、各種制度についてより詳しく個々に対応して説明しました。終了後、学生食堂でランチ体験していただきました。

今年初めて、「ミニ・オープンキャンパス」を10月19日・20日2日間行います。
大学祭も同時に行っていますので、ぜひ遊びに来てください。詳しくは、こちらをご覧ください。

2019オープンキャンパスの様子(一部)

お問い合わせは

入試センター
TEL:0877-49-8033
E-mail:nyushi@kjc.ac.jp
9:00~17:00まで(月~金の祝日除く)