更新日:2020年2月28日
更新日:2020年3月16日
更新日:2020年3月17日

学生・保護者及び関係者の皆様へ

卒業式・学位授与式及び卒業記念パーティーについて

県内、新型コロナウイルスの感染者発生の発表を受けて、式場となる講堂ホールへの入場は、さらに制限して、各学科代表者4名と教職員のみとさせていただきます。
卒業生の皆様は、エントランスホールで受け付けした後、指定された教室で卒業証書・学位記を授与されることになります。
誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を鑑み、感染拡大の防止と卒業生及び保護者の皆様の安全を考慮し、以下のとおり卒業式・学位授与式を実施いたします。

  1. 卒業式・学位授与式は予定していました3月19日(木)に、縮小した内容で実施いたします。
  2. 式場としております講堂ホールへの入場は各学科代表者4名と教職員のみとさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、保護者の方のご入場はご遠慮ください。
  3. 保護者の方の控室はございません。
  4. 以下に該当する場合は、来学及び卒業式・学位授与式への出席を見合わせていただきますようお願いいたします。
    ・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く方(解熱剤を飲み続けなければならない場合も同様)
    ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
    ・医療機関において新型コロナウイルスに感染していると診断された方
    ・海外に渡航・滞在後、日本に帰国してから2週間以内の方
  5. 卒業式・学位授与式へ出席できない学生は、学生支援部まで連絡して下さい。

また、同日開催予定の卒業記念パーティーにつきましては中止とさせていただきます。教職員といたしましても、卒業生の皆様のご卒業を心よりお祝い申し上げたいところではございますが、諸般の事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の状況によっては、上記対応を変更させていただく場合もございますので、併せてご理解のほどお願い申し上げます。