お知らせ

NEWS
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第55回(令和4年度)卒業証書・学位記授与式のご案内

第55回(令和4年度)卒業証書・学位記授与式のご案内

このたび下記のとおり第55回 香川短期大学卒業証書・学位記授与式を挙行する運びとなりましたので、ご案内いたします。

1.日時:令和5年3月17日(金)午前10時00分開式(午前9時30分開場)
※開式時間の10分前までにご着席ください。

2.式場:香川短期大学 講堂ホール

3.その他

  • 各学科に分かれての開催ではなく、全卒業生が一堂に会しての開催となります。
  • 当日は、自家用車での来学が可能です。第1学生駐車場をご利用ください。
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の注意事項を必ずお読みいただき、ご協力をお願いします

 

《注意事項》

1.式場には開式時間の30分前から入場できます。マスクを着用の上ご来場ください。

2.来学前に必ず自宅等で検温を実施し、発熱や体調不良がある方はご出席をお控えください。

3.式典中はマスクを外しても差し支えありませんが、開始前と終了後は必ずマスクを着用してください。なお、式場内での大声での会話は控え、咳エチケットを遵守してください。

4.式場にはご家族の方もご入場いただけますが、席に限りがございますので、満席となり次第、控室へのご案内となります。なお、ご家族の方は式典中もマスク着用をお願いいたします。

5.事前に式典へ出席できないことが分かっている卒業生は、クラス担任までご連絡ください。

6.式典終了後、場所を変えてクラス担任より卒業証書・学位記授与等が行われます(およそ1時間)。ご家族の方等に送迎してもらう場合は、その時間を考慮して依頼してください。

7.今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によって式典の中止、もしくは内容を変更する場合があります。その場合は本学ホームページに掲載いたしますので、最新の情報をご確認ください。