2019年3月21日(木) に春のオープンキャンパスを開催します。

2019年3月21日(木)に高校1、2年生・社会人を対象にしたオープンキャンパスを開催します。

事前のお申し込みは必要ありません。当日は、9時10分から受け付けを開始します。直接、オープンキャンパス受け付けへお越しください。 みなさんの参加をお待ちしています。事前に受付票をダウンロードし、記入して持参していただければ時間を短縮できます。受付票の「入力フォーム」もご利用できます。

会場

香川短期大学

日時

2019年3月21日(木)

AM9:10より  受付開始

AM9:40~PM12:20

スケジュール

SKM_C55819021810550

  •  9:10~受付
  •  9:40~全体ガイダンス
  • 10:20~学科紹介

           保護者対象説明会

  • 10:40~体験授業
  • 12:20~学食(ランチ)体験

 

プログラムUPしました

 

受付票ダウンロードの方法

受付票の記入方法(当日でも記入できます)

1.受付票を クリック    →   受付票(様式)
2.手持ちのプリンターで印刷(A4縦)
3.見本を参考に記入      →  受付票見本
4.当日、受付へお越しください。

受付票フォームの方法

  1. 受付フォーム クリック    →    オープンキャンパス受付フォーム
  2. 入力
  3. 当日、受付でお名前を伝えてください。

オープンキャンパスのよくある質問

質問:9時40分までに行かないといけないですか。予約は必要ですか
回答:9時40分を過ぎても大丈夫ですが、できれば受け付け時間内に来ていただきますようお願いします。予約は必要ありませんが、各学科の催し内容によっては途中退場できない場合があります。
9時40分から全体ガイダンスと各学科の説明を行いますので参加していただくことをお勧めします。
9時40分までは「相談ブース」にスタッフが待機して対応します。受け付けを済ませた後、ご自由にご利用ください。

質問:保護者だけの参加でも大丈夫ですか
回答:大丈夫です。受け付けの際、受験生本人の名前をご記入ください。

質問:車で行っても大丈夫ですか
回答:大丈夫です。無料の駐車場をご用意しています。

質問:送迎バスはありますか
回答:申し訳ありません。送迎バスはありません。JR宇多津駅から徒歩約10分です。学生スタッフが道案内をしております。

質問:受け付けで記入することはありますか
回答:受け付け時に玄関で受付票を配布していますので、必要事項をご記入のうえ受け付け担当スタッフまで提出し、当日の資料を受け取ってください。事前に受付票をダウンロードすれば受け付けがスムーズに行えます。また、入力フォームをご利用できます。

警報発令時における対応について

台風などにより警報が発令された場合は、当日ホームページにてお知らせいたします。

お問い合わせは

入試センター

TEL:0877-49-8033
E-mail:[email protected]
9:00~17:00まで(月~金の祝日除く)