四国の香川県宇多津町にある香川短期大学のホームページです。新着・イベント情報や大学紹介、学科紹介、就職・進学状況、入試情報などを掲載しています。

合格者発表・入学手続き・学費等について

合格者発表

合否の通知書は、本人宛に速達で送付します。電話による合否の問い合わせには一切応じることができません。掲示・ホームページによる発表は行いません。
本人宛合否通知(合格者発表日の前日に発送)のほか、一般推薦入試、資格利用推薦入試、特待生入試については、在学している学校長宛に合否結果通知書を送付します。なお、通知書の配達は、地域によって発表日の翌日になる場合があります。

入学手続

合格者は、入学手続締切日までに、以下の必要なものを整え、入学手続を行ってください。

  1. 誓約書(合格通知とともに送付している本学所定用紙)を提出してください。
  2. 入学金 240,000円(子ども学科第III部は、200,000円)を本学所定の振込用紙にて、納入してください。
  3. 一般推薦入試前期においてA日程、B日程を受験し、複数学科、専攻、コースに合格した者については、いずれか1学科、専攻、コースのみについて入学手続をしてください。
  4. 留学生入試、帰国生入試合格者は、身元保証書及び身元保証人の住民票(身元保証人は日本在住に限ります)を提出してください。

※入学手続締切日までに入学金が納入されていない、または誓約書が提出されない場合は、入学を辞退したものと判断されます。

入学辞退

AO入試、資格利用推薦入試、特待生入試の合格者は、入学を辞退することはできません。一般推薦入試、一般入試、社会人入試、留学生入試、帰国生入試合格者において、入学手続き完了の後、諸事情により入学を辞退する場合は、本学入試広報部まで、ご連絡ください。書類(入学辞退届)をお送りいたします。必要事項を記載の上、2018年3月30日までに郵送し、手続きを完了してください。、

入学検定料・入学金

一度納入された入学検定料及び入学金は、いかなる理由においても返還いたしませんのでご注意ください。

学費等について

学費等についてはこちらから

 

メールでお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ
Copyright © 香川短期大学 All Rights Reserved.