LINEで送る

10月1日(日)ピカラスタジアムでご当地グルメスタジアムのステージイベント。J2リーグ 第35節カマタマーレ讃岐VS徳島ヴォルティスの試合前とハーフタイムにダンスゼミがチアダンスとして出演しました。
まずは、ご当地グルメスタジアムの美味しそうな匂いに囲まれながら、場外ステージイベントです。
アナウンサーの人と一緒に、県外のサッカーチームも応援しました!

tatsumi29301

 

 

 

 

 

 

いよいよ、ダンスゼミ初のピッチ内でのイベント。
ピッチ内に入る前はさすがに学生らも緊張して念入りに打ち合わせ。

tatsumi29302

 

 

 

 

 

 

と、思いきや カメラを向けると この余裕!!

tatsumi29303

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよピッチ内に入って、試合前オープニングのチアダンスです!

tatasumi29304

 

 

 

 

 

 

会場を盛り上げたあとは、 花道を作り選手たちが入場です!

tatsumi29306

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハーフタイムでは踊りを通じて会場が一体となり、選手を応援します。 男子ゼミ生もイキイキと楽しそう!

tatsumi29305

 

 

 

 

 

 

ピッチ内はステージとはまた違い、大きく笑顔で声を出し観客と目を合わしながら学生らは楽しんでいました。

tatsumi29307

 

 

 

 

 

 

このイベントに向け、一年生は短期間でたくさんの振り付けを覚えなくてはならず、昼休み・放課後と練習が大変でしたが先輩らに指導をうけながらチーム一丸となり頑張っていました。

tstdumi29308

 

 

 

 

 

一生懸命練習し、踊りきった後の笑顔は、格別です!

ご当地グルメ&カマタマーレ讃岐の皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

<担当 辰巳>